ジルスチュアート ブライトシルク パウダーファンデーションはこちら


アメモニ当選~

(≧▽≦)ドキドキ



Un muffin et un pudding.-201203180939000.jpg


しかもジルコスメドキドキ



可愛い。。もうパケが可愛い。。

サンプルなのに可愛い。。

けしからん!すてき!



Un muffin et un pudding.-201203180939001.jpg

中身はこんなん。





お仕事メイクに数日使ってみたんですけど、くずれなしくすみなし。

うん、いいよ!可愛いだけじゃないよ!



透明感の高い、明るく澄んだハーフマットな質感へ

ってコピー、嘘じゃないよ。

ハーフマットだね、確かに。

そんなにマット感が強いのが好きじゃないわたしにもしっくりきます。



ミルフィーユのように重なり合った計上の、透明感の高いパウダー。


ジルのコピーはうまいこと書くねえ。。

女の子心をわかってるねえ。。


ジルコスメって、とにかく「可愛い」を重視してる気がするけどクオリティもさぼってないところが凄いな。

このファンデ、サンプルじゃなくってもっと使ってみたくなっちゃった。。

ええい!けしからん!

名古屋に行ったらまたカウンターを覗きに行っちゃおっと。


アメモニさん、すてきなものをありがとうございました☆

あわよくばまたよろしくです。

言うのはタダ!(笑)