最近、わたしたちのまわりでシャトレーゼの評価が地味に互いんですよね。
あのお値段であのお味なら充分なクオリティだよね。的な。
ケーキやさんのお菓子はそれなりのお値段もするし、それなら美味しくって当たり前だから評価的には妥当。
カフェのスイーツは見た目は可愛いけど、ケーキ自体は簡単に作れるものが大半で、お味も至って平凡。普通。

そんな中でシャトレーゼはいい仕事してるんだよ~
あのお値段であのお味。

やるじゃん!って。

そんな前ふりがあっての、お友達からの、わたしへのお誕生日のプレゼントがシャトレーゼの焼き菓子の詰め合わせっていう。(笑)
ち、チープ!←失礼

あ、でも他にも可愛いものをもらって、シャトレーゼはおまけってかんじで。
だから満足☆

Un muffin et un pudding.-201203171739000.jpg

どっさり~

Un muffin et un pudding.-201203171740001.jpg

その中から、今日はフロランタン☆

フロランタンおいし~
シャトレーゼおいし~

ほんと、いい仕事してる。
シャトレーゼったら。

そんなわけで、ユキノはシャトレーゼを応援しています。
(*^_^*)