わたし、お誕生日とホワイトデーを一緒にされるのってほんとにヤ!

><


って、お付き合い当初にちゃんと言うことにしてるんだけど。

(わがままなんです自覚してます許してください~><)

ちゃんと今年もべつべつに、お祝い?してもらったよ。


お誕生日はおいしいフレンチと、デメルのチョコ。

デメル。。好きなの~

あの猫ちゃんモチーフもだいすき。

そういうのちゃんとおぼえててくれてほんとそういうのうれしい。。

(//・_・//)


Un muffin et un pudding.-201203122254000.jpg



で、ホワイトデーにはクロエのオードパルファム。



Un muffin et un pudding.-201203122255000.jpg


これ、結構前から狙ってたの~

うれしいうれしい☆
今使ってるのはシャネルのアリュールなんだけど、わたしってこういう定番ものの香りが好きみたい。



Un muffin et un pudding.-201203122256000.jpg


一応、一緒にくんくんしてもらって、これか、新作のオードトワレ(横にうつってる緑色のやつね)かな?ってご意見だったから、それならわたしはこっち派だし、ってことで。

定番すぎて、結構みんなつけてるけどね。

でもいいの。

いい香りだも~ん。


なんだかんだでラブラブなの。ですよ。

(//・_・//)


恥ずかしいから言わないけどね!