震災から1年。。
日本中がしみじみと1年前を思い出して、粛々と過ごすこの日。
3月11日。

の、前日の、3月10日、お砂糖の日。

わたくしのお誕生日だったのでありました。。

は、happy birthday。。わたし。。(小声)

わたしはわたしで色々と山あり谷ありの1年だったんですけど、東北地方の方たちからしたらきっとなんでもないようなことばっかりなんでしょうけど、それでもわたしはわたしで色々とあったりもしたわけです。

とりあえず、彼との、今までで一番長かったけんか?は落ち着きました。
わたしの気持ちの面では、まだ完全修復ってわけでもないとは思うんだけど、こんな状態でもお誕生日だけはどうしても一緒にって言ってくれる彼を、出来れば手放したくはないかなって。
彼は、わたしが思ってるよりももしかしたら強くて優しいのかもしれないって。

今は、信じたいなって。


そんなわけで、昨日は素敵なお店でフレンチディナーをいただいてまいりました。
お誕生日のケーキもお店にお願いしててくれたみたいで、本当に、あんな時だったのに。。
優しい人。。

来年も一緒にお祝いできるかな。
できるといいな。

Un muffin et un pudding.-201203102013000.jpg