久しぶり~に、キシリクリスタル をいただいちゃいました~ドキドキ

わっほいドキドキ(わっしょい+ひゃっほー)


Un muffin et un pudding.-201201261808000.jpg




前はね、これ、毎月、ブログでキャンペーンをお知らせすれば全員にもらえたから定期的にゲットしてたんですけど。

少し前から、商品を買って?食べてから感想を投稿するスタイルになっちゃって、それだと毎月は買わないから、だんだんとご縁がなくなって。。今、みたいな。ね。


でもでも今回は、新製品発売記念!ということらしくブロガーサンプリングキャンペーンに見事選んでいただいちゃいまして。


そう!わたし、ブロガーなんですよ!(これでも)
大した事書いてないとしてもブロガー!

ブログやってる人!(やってるだけですけど)


そんなわけで、じゃじゃんっ↓



Un muffin et un pudding.-201201271906000.jpg



もう、お届けものの封筒をあけたときにテンションあがりましたわたし。

初めてのCafeCafeシリーズうううううう


いつか買おう買おうと思って買ってなかったCafeCafeシリーズドキドキ


届いたその日に2粒一気に食べちゃったけど正しい判断だと思うのです。

(∵)ゞいやはや


シュガーレスだしあくまでもキシリトール入りだから、濃厚かっていわれると。。うう~ん、という感じでしたけども。

お口の中のメインはあくまでもすっきり感。

でもおいしいからいいの。

食べれたからいいの。


で、もいっこは、ぴちぴちピーチミント。

これは、前にも食べたことがあったから(自腹購入ですよこんにゃろーだってこのシリーズおいしんだもん)もう安心感半端ないかんじ。

おまえになら背中あずけられる系。

実際にあずけるのはお腹の中ですけどね。

いんじゃないかな。表裏一体なかんじで。


ほんとおいしかった!

そんなわけでわたしはピーチの方が好きかな。


でもどっちもおいしいよ!(まとめ)


そんな2種類のキシリさんですけど、これらのお味が発売されるのは春頃みたい。

まだ冬だもんね、1月は。

うふふふふ~


おいしかった よっ!

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




Un muffin et un pudding.-201201271852000.jpg

ブロガーでよかった。わたし。

一足お先にごちそうさまでした~ドキドキ