Un muffin et un pudding.-200910311342000.jpg


昨日は彼と久々デート。


わたくし事でいろいろとあって最近はひきこもりがちだったんだけど彼に会ったらちょっとだけ癒されたよ。

特になにをしてくれたってわけじゃないんだけどね。

おしゃべりなタイプじゃないし。

でもいつも通りなかんじで傍にいてくれて、それが安心したっていうか。

普通なことをありがとうっておもえたよ。

ありがとーう。


って、ここで言っても相手には伝わらないので(笑)ちゃんとメールもしときました。


そしたら、お返事に、「誕生日のディナー予約しといたから」ってきて、え!わたしのおたんじょうび3月ですけど~!(笑)って言ったら、でも人気のお店ぽいから早めにと思って、って。


ほんとうに、いろいろともやってる時に、こういう優しいことされると、くるよねぇ。

わたしが元気がないから、ってわけでもないかもだけど、タイミングよく優しくされるとね。ホロリ。


お誕生日の前にはバレンタインもあるし、わたしも彼を喜ばせてあげれたらいいな。