11/29の記事にも書いたタカコのまつげ美容液。

Un muffin et un pudding.-201201052042000.jpg



たま~に塗りわすれたり、たま~におさぼりしつつもなんだかんだで一ヵ月。

そういえばこれ、あんまり効果ないな~…って思いながら、今日まじまじとかがみをみてみたら、いやいやいや、効果出てる~!
あきらかに濃く長くなってる~
特に下まつげのまばらだったところがそろってる~!

し、失礼しましたぁ!
(>_<)

普段、まじまじとまつげの長さなんてみないからね。
いやいや、びっくり。
でも嬉し☆

わたしは夜にこれ、朝にDHCのまつげ美容液をぬりぬりしてるから、相乗効果もあるのかもだけど。

DHCのまつげ美容液も効果はバッチリでかなりのリピものなんだけど、タカコの美容液は下まつげにきくかんじ。

●DHCのいいとこは3晩くらいの集中ケアで効果が目にみえてわかるとこ。

●タカコのいいとこは下まつげにきくとこ。
ブラシも柔らかくて好き。
ただ効果は長期戦かな。


あらら。
今日の記事はコスメブログみたい。

たまにはね☆