Un muffin et un pudding.


手持ちのサンダルのブランドを把握していないわたしです。


MINIMUM ってミニマムって読むんだって。


表記はなぜか


MINIMUM

MINIMUM

↑2回並ぶの。


なんでだろ。


真っ黒おりぼんがセンターにあってかわいくって2年前くらいかな?に買ったんだけど、ヒールの部分がそろそろ傷んできちゃってて、そろそろバイバイの時期かなあっておもいつつお友達にそうだんしたらまだいけるよ!との事なのでお直しに出そうかな、どうしよかなって迷い中。

可愛いから、あればはくんだけど、でもお直しをするくらいなら他のサンダルを買いたいなあとも思うし。

すっごくお気に入りとかだったら迷わずお直しなんだけどね。

ふつうくらいなんだよねぇ。

ふつうくらいでもお直し…う~ん…。


とりあえずは来年の春先まではかないだろうし、箱に入れてしまっておくつもり。

それで来年やっぱりはきたいって思ったら直そうかな。


あれば使うけど、直してまで使わない、ってもの、わたし結構あるかもしんない。