今日はお友達のお家でお茶会っ
Un muffin et un pudding.-201111031419000.jpg

ちょう楽しかった~
おいしかった~

お持たせのバニラパウンドも、作って四日目くらいだったからいいかんじにしっとり。
お紅茶はノリタケのカップで。
ウェッジウッドの小皿にはハッチのはちみつ。
これね、奥の哺乳ビン型?の方は美容成分も入ってるからコスメとしても使えちゃうんだって。
すごっ

あ、韓国といえばコレ、なマーケットオーのブラウニーもあったり。

うつってないけどマイセンのプレートもあったよん。

だいすきなおやつとだいすきな陶器。
はぁ~
至福なひととき:-)

クラッシィをみながらコスメのお話にもなったんだけど、シェーディング?がわたし、未体験で。
ハイライトとはちがうんだよね?
クレドポーだったりルナソルだったりのお友達コスメを物色しつつ、きゃっきゃしてました。
ノーズシャドウともちょい違うんだよね。
クレドポーはクリスマスコフレキットでもチェックしてみよかな。

適度に陰影のでるシェーディングコスメがほし~いっ

あ、夜にはこれまた素敵なフレンチを食べに行ったんだけど。
今日は長くなっちゃったから割愛~

今日は素敵な1日だったよ~

明日は金曜日だけど、しっかり充電も出来たしお仕事頑張っちゃうよっ:-)