今、Doveのサンプルがこちら からもらえちゃいますドキドキ

(*^▽^*)


もち、わたしももらっちゃいまして、お試ししちゃいました。





じゃじゃんドンッ


Un muffin et un pudding.-201109121942000.jpg













シャンプー、コンディショナー、洗い流すトリートメント、洗いながさないトリートメントの4種セットです。
わたしはこの中では洗い流すトリートメントが好きだったかな?

手ぐしチャレンジキャンペーンとうたっているだけあって、確かに手ぐしでおっけーなまとまり感があじわえちゃいます。

えへえへドキドキ

サンプルを試すのってたのしい。大好きです。

コスメ系は特にねドキドキ

(〃∇〃)


ユニリーバさんの太っ腹キャンペーンに感謝ですドキドキ