ゆきのです(o・v・o)



今月も~

またまた~

届きましたよっ




じゃじゃん!

岐阜っこアラサーゆきのの毎日-201107232253000.jpg


キシクリFAN研究所さんから、キシリクリスタル~ドキドキ



前回はいちごミルクだったけど、今回はパイナップルキラキラ


夏っぽいお味をセレクト☆なのかな?




いつもありがとうございます!です!





そんなわけで今月も、ちゃっかり、キャンペーンに参加です。




今月のアンケートは。。


あなたが「ミルクミント」を食べるのはどんなときが多い?



わたしは移動中やおでかけ中、派ですね。


主に車の中で、小腹が空いた時に食べてます☆



ちょこっと甘いものを食べながらのドライブって楽しいじゃないですか~





そんなわたしは、パイナップル味のキシリクリスタルをいただいちゃってるくせに、今日コンビニでこれを購入しちゃいました。笑




岐阜っこアラサーゆきのの毎日-201107232253001.jpg


ぶどう味~ドキドキ



毎月、この全プレキャンペーンでいただいてばっかりなので、たまには還元しなくっちゃ!と思って。笑


もちろんおいしいから買っちゃうっていうのもあるんですけど。




キシリクリスタルさんは、ブログでキャンペーンを紹介するだけで、全プレで現物がもらえちゃうという太っ腹企画を毎月行っているので、ブログをお持ちの方はぜひぜひ~ドキドキ



そんなキャンペーンはこちら からっニコニコ




これで、当分の間のおやつは確保です。うしし。


キシクリFAN研究所さま、いつもありがとうございます!