こんばんは~


ゆきのです(o・v・o)ノ






今月も花王さんからもらっちゃいましたよ~


みなさんももらっちゃってくださいね~





今月のもらっちゃおうは


花王、キュレルのサンプルドキドキ


ゆきのの、もらえるものはもらっちゃおうのブログ




わたしはリップとアイゾーン美容液のセットをもらっちゃいました(o・v・o)ノ





リップは前回もいただいた経験があるのですが


アイゾーン美容液は初めて!



くまが気になるわたしにこれは嬉しいです~


夜のスキンケアに早速導入ですよっ









そいうえば、最近お友達もキュレルを愛用していることが判明しました。


いいもんねえ、この商品イメージは。


安心!って言葉がぴったりですよ。





わたし、本当に毎月(っていうかもうむしろ月に数回?)


花王さんからあれやこれや頂いていて


もう!どうやって恩返しをしたら!って思っていて




そんなこんなでこのたび、新しい歯磨き粉は


花王さんのクリアクリーンにしてみました(o・v・o)ゞ


ちっちゃい恩返しドキドキ




本当は10円安かったからデンターにしようとおもったんですよ~


デンターはライオンかな?



でもでも!花王さん!いつもありがとう!の意をこめて


10円奮発しちゃいました!!





ゆきのは花王さんを応援しています(o・v・o)ゞ







あっ、そうそう、そんな花王さんのキュレルのキャンペーンはこちら ですよ~



ゆきのは花王さんを応援しています(o・v・o)ゞ ←2回目