ゆきのです~(o・v・o)ノ





今日のもらっちゃおうは


DHCさんからの


サンプルセット~



ゆきのの、もらえるものはもらっちゃおうのブログ




実はかれこれ何年も


DHCさんのコスメにはお世話になっているのですが




なんだか期間限定で


初めての方じゃなくっても


サンプルをプレゼントしている模様。



こんなことは珍しいと思うのですが。。


心境の変化?かな?(∵)






ネット会員のみ?無料で請求できるみたいなので


まだの方は便乗してみてはいかがでしょ。





サンプルセット番号1577


DHC薬用アクネコントロールサンプルキット


ですドキドキ




期間は2月8日までですよ~


応募はこちら からですよ~






なんだか知らないあいだに


爪の間に血がにじんでるのですが…



いつのまに><いたいいたい><


バンソコしないと~







0130追記


使用してみました~(*^^*)


これ、香りがすっごく薬用!っていう香りでした。




普段はよ~じやさんのゆずの香りの洗顔石鹸を使っているので


この香りは新鮮っ(∵)



ニキビにばっちり効きそうな香りです。





ふき取り化粧水っていうのも久々だったし


こういう機会に色々試せるのって本当にうれしいっ


あらためて、DHCさんありがとうでしたっドキドキ