ゆきのです、こんばんは(o・v・o)ノ



今日はもらっちゃおうじゃないんですよ~


お徳に購入しちゃいました、なんですよ~







それはなにかというと、


こちらっ!!



ゆきのの、もらえるものはもらっちゃおうのブログ



どどん!


ポンパレさんで、1000円分のアマゾンギフト券を


100円でゲット~!ですドキドキ




アマゾンさんなんて、ほんとうになんでもあるっていうのに!


100円で1000円分なんて!


即決ですよ!こんなの!





もうほんとうに、どういう仕組みでこんな事になっちゃってるんでしょう。


こんな時代にポイズンですよ。


いえいえ、大歓迎ですけども(o・v・o)ゞ






この募集はもう終了しちゃってるんですけど


また次もあるかも?ないかも?な


ポンパレさんに興味のあるお方は


こちら からお調べくださいね~





ご登録は自己責任でっ



ゆきのでした(o・v・o)v ぶいっ






(0209追記)


アマゾンのギフト券で買っちゃいましたよっ


欲しかった、カウブランドのクレンジングオイル ~(*^^*)


わーいわーーい!


1本600円くらいだったので2本購入で1300円程度。


そのうちの1000円はこのギフト券でのお支払いだったので。。。





実質のお支払いは


ポンパレさんに100円、アマゾンさんに300円、の、計400円!


クレンジングを2本ゲットして、400円!


(ノ゚ο゚)ノおおおおおおおおおおおおお!




ありがたやありがたや~



がっつりメイクの日にはファンケル


ナチュラルメイクの日にはカウブランド



このスタンスで暫くやっていこうとおもってます(o・v・o)えへえへ!