ゆきのんでっす(o・v・o)ノちゃおっ




今日は久々にもらっちゃおうのおすそわけですよ~


今回のもらっちゃおうは、こちらっ


ゆきのの、もらえるものはもらっちゃおうのブログ



カウブランド無添加シリーズのサンプルセットです。






サンプルっていっても


一通りそろっているし


せっけんなんて普通にどどん!とあるので


これが無料っていうのは凄いなって思うのです。




実はここの、無添加クレンジングがわたし的に気になっていたので


それが入っていればもっと嬉しかったのですが。。


一時、あっとこすめのクレンジング部門での口コミが1位だったんですよね。


気になるうううううう~




んでもとりあえずは洗顔からお試ししてみまっす(o・v・o)ノ





ご一緒にもらっちゃおうのお方はこちら から、どぞっ


牛乳石鹸さん~


ありがとうございましたっドキドキ