ゆきのですよ(*^^*)




今日のもらっちゃいましたはまたまた花王さんから~


ビオレのパーフェクトオイル!





ゆきのの、もらえるものはもらっちゃおうのブログ


の、サンプル!(笑)







でもでも充分嬉しい!


嬉しいよ~



花王さん大好き~


ほんとに大好き~





最近、クレンジングを変えたくって


色々探してたんですよ。



そんな中、お友達の一人がこれいいよ、って言っていたので


一度お試ししてみたかったのです。




前に、おなじくビオレのボディデリのサンプルを


いただいた時にも思ったんですけど




この、サンプルが入っている小さなパッケージが可愛いんですよね。


なんだかぽいって捨てちゃうのがもったいないくらいなんですよ。





女心をわかってるなあって


地味に感心しちゃいます。



花王さん、やりおるわ。





毎月いろおおおおおおおんなプレゼント企画をしてくれている


花王さんのサイトへはこちら からっドキドキ





ほんとうに、いつもありがとうございますドキドキドキドキ


そして、今年もどうぞどうぞよろしくおねがいしますヾ(@°▽°@)ノ