プリザ教室☆ | Purinのブログ

Purinのブログ

自分の好きなものの事、
日常の出来事を書いてます☆

気軽に遊びに来てね♪

こんばんは☆彡

今日はかなり寒かったですね
ブルブル

大阪でも雪だるまが降ったようで

塾に行っていた息子の
自転車のサドルに
積もっていたそうです
積せちゅ(雪)ん


今日は
プリザーブドフラワーの
レッスンの日でした
ハート

今回はかなりラブリーな感じの
アレンジです
うふふ

「パープル」と「ピンク」が選べて
悩んだのですが・・・

今回はとことん
ラブリー
Wハートな感じにしようと思って
「ピンク」を選びましたはあと

photo:02

まだまだ寒いけど
こういうのを見ると・・・
だんだん春が近づいてきてる感じですよねおんぷ

また一つお花が増えて
お部屋の雰囲気も華やかになりますキラキラ


ペタしてね