今日のごはん | Purinのブログ

Purinのブログ

自分の好きなものの事、
日常の出来事を書いてます☆

気軽に遊びに来てね♪

こんばんは☆彡

今日は各地で
雪だるまが降ったようですが
みなさん、大丈夫でしたか?

大阪も降ったところはあるようですが
Purin地方は雨でした・・・

ちょっぴり残念だったかな・・・うふふ・・・


今日のお昼ご飯は

福岡のお土産でいただいた
「高菜めんたい」で
「高菜チャーハン」を作りましたチャーハン


photo:01


~今日の晩ごはん~
・湯豆腐
・かぼちゃの塩麹煮
・豚肉のニンニク生姜炒め
・春雨サラダ(昨日の残り)


photo:02
お給料日前日という事で
二日連続の豆腐えへ

photo:03
塩麹と白だしで・・・恵比寿カボチャ2


photo:04
お弁当用に冷凍していた豚肉があったので
ニンニクと生姜で・・・きらきら!!



photo:05

私の職場は
連休明けは忙しいので
明日から頑張らないとっきゃー・ピンクマ


ペタしてね