今日のごはん | Purinのブログ

Purinのブログ

自分の好きなものの事、
日常の出来事を書いてます☆

気軽に遊びに来てね♪

こんばんは☆彡

今日は
洗濯物干しにベランダへ出ただけで
一歩も外に出てませんエヘ

明日の大阪は
雪だるまが降るかも?

寒そう~ブルブル

でも・・・
明日も出かける予定はないから
家で掃除・洗濯・ご飯作り・・・
その後はぬくぬくしとこっえへ


~本日のお昼ごはん~
・コロッケサンド
昨日の残りのコロッケで~へへ~!
パンも家で焼きましたるん
・カフェラテ
ダンナさんが作ってくれました~ハート


photo:01


~今日の晩ごはん~
・麻婆豆腐
・春雨サラダ
・たまごとカニかまのスープ


photo:02
わが家の給料日前の定番料理
一応・・・得意料理ですかお


photo:07
ブロ友のクララさんレシピの
春雨サラダ
わが家でも人気のメニューですキャッ


photo:04
ふわふわたまごとカニかまの中華風スープチャイナアル


photo:06

明日で連休も終わり・・・

さぁ 明日のご飯は何かなうふふ


ペタしてね