新春バーゲン♪ | Purinのブログ

Purinのブログ

自分の好きなものの事、
日常の出来事を書いてます☆

気軽に遊びに来てね♪

こんばんは☆彡

1月2日はいつも息子たちが
お年玉で買い物をするので
昨年から
梅田へお買い物に行ってます車

家族で行くけど、
息子二人と私たち夫婦は
ほとんど別行動えへ

息子たちが小さい時は
おもちゃ屋さんやゲームを買う事が
多かったけど

今は、
息子たちもオシャレに目覚めて
服や靴、鞄など
自分たちの好きなものを買っていますニコ


私たち夫婦の買い物は・・・

お年玉もないので
息子たちのように
好きなものを買えなかったですが・・・

12月27日に
私の弟のところに
二人目の赤ちゃんが産まれたので
お祝いの品を祝

「ジェラート ピケ」で
ブランケット・バスタオル・ターバン・ポーチ
上の子用に髪飾り2点を購入クラッカー
photo:01
こちらもSALEだったので
たくさん買えたのですが・・・
ラッピングはしてもらえずえっ

プレゼント用の箱をつけてもらって
家で自分で箱に入れました・・・あせ

お祝いの品を
SALEで購入するのは・・・
とも思ったけど

身内だし・・・
いっぱい買えたからいいかな?笑

ついでに?
私の部屋着もGETイエイ
photo:02
これ、メッチャあったかくていいよ~うふふ


あとは・・・
「ルピシア」でお茶の福袋をコーヒー
photo:03
会社にも持っていこ!!


息子たちのように
服や靴も欲しかったけど・・・
今日はガマンしました・・・・


買い物の後は

ダンナさんの実家で焼肉~wa-i*

昨日は私の方の家族が集まって
しゃぶしゃぶ~sei

明日は親戚の家で
かにすき~わぁ

お正月はいつも食べないイイものを
いっぱい食べてますうふふ

体重計が恐くて乗れません・・・ase


毎年同じように
過ごしているお正月門松

今年も家族や親戚と
過ごせて
いいお正月です好




ペタしてね