プリザ教室 | Purinのブログ

Purinのブログ

自分の好きなものの事、
日常の出来事を書いてます☆

気軽に遊びに来てね♪

こんばんは☆彡

今日は2回目の
プリザーブドフラワーの
教室へ行ってきましたはな

今回は
お正月用のお花の
アレンジです羽子板

photo:01

色は赤か白を選びます

赤いバラもとっても素敵だったのですが
白いバラのアレンジにしましたハート



photo:04

花器もグラスに和紙を張って
自分たちで作りましたキラキラ

水引は花器の真ん中に
リボンのように巻くか・・・
迷ったのですが

輪っかにして
ワイヤーを付けて
お花と一緒に
飾ってみましたキラキラ


今回は
母も一緒に行きたい!
っていう事で
母娘で行って来たんですョニヤリ

母も可愛いのが出来たと
喜んでましたWハート


だんだん
プリザにハマってきましたぁ~うふふ・・・


明日は両親を招待して
X'masパーティーの予定ですクリスマスツリー

喜んでくれるといいな~ニヤリ



ペタしてね