☆ロザフィチョコレートケーキ☆ | ロザフィ&フラージュのお教室 ☆atelier RaU☆

ロザフィ&フラージュのお教室 ☆atelier RaU☆

ロザフィやフラージュのレッスン、日々の出来事などを書いてます♪

昨日は2ヶ月に一回のワンコさんのアトリエへカナヘイうさぎ
毎回ロザフィ講師仲間が集まりますカナヘイハート



今回私はチョコレートケーキのレッスンカナヘイきらきら
新カリキュラムになり
中級Fコースレッスンに加わった課題ですカナヘイ花
(新カリキュラムについては
ロザフィ協会ホームページをご覧ください)



家に帰り夜な夜な頑張り完成しました気合いピスケ
{B0AE58F0-5A48-4E6D-BB74-98EAA1881193}
チョコレートをたら〜りと
結構たっぷりと垂らしてみましたとびだすうさぎ2チョコがけハート
美味しそうに見えるかなと思っててへぺろうさぎ



そして課題ではないですが
以前の課題ではセットになっていた
さくらんぼケーキも一緒にさくらんぼ



チョコレートケーキレッスンはチョコ
旧カリキュラムのプライマリーコース
愛理オリジナルコース受講済みの方は
どなたでも受講していただけますカナヘイ花



そしてアトリエでのもうひとつ楽しみが
ティータイムコーヒー
{04B10B8F-296F-433A-AEFB-178A221760FD}
ワンコさんのお手製ケーキに
お仲間からはクリスマスなおやつをサンタクリスマスツリー



今回も楽しい時間を過ごしてきましたつながるうさぎ
ワンコさんお仲間の皆様ありがとうございましたとびだすうさぎ2



2月のレッスンは
今年本部講習になっていた
プリンセスを受講予定ですカナヘイきらきら



楽しみ楽しみカナヘイハート