みゆ太郎自己紹介グラサン読んでちょ

HC大会結果発表〜〜!

{0C80E8D2-47A4-4169-BF06-26F01F9B6A74}

本当に本当にたくさんの方が
エントリーしてくれた
この企画ちゅー


ことの発端はこの記事でした♡

☝︎

そして、巻き込んだ話も。
☝︎

最初はね、本当に
7〜8名だけでも参加してくれたら
うれしいなって思ってました。


でも、エントリー者の皆様が
リブログしてくれたり
写真アップしてくれたり
して頂いたおかげで


最終エントリー者は
な、な、なんと
49名びっくり!!
嬉しいね笑い泣き   嬉しいよ笑い泣き
{4942A3A9-2998-4D78-971E-927C332F3A66}


こうも人数集まると
びっくりおったまげです。

こうもホットケーキ集まると
びっくりおったまげです。
{3C4F0511-FF1D-4EDD-ABE4-DBCF27AE0792}どれもおいしそちゅー





では早速発表しますね真顔
真剣
ザーーッといきます。
商品も合わせて発表しますチュー


👑グランプリ👑
☝︎
ムフフ
※ラフちゃんのブログへ
ラフちゃんが
代わりに褒めちぎってくれてます♡

おめでとうデレデレ
一目見た時からみゆ太郎とラフちゃん
釘付けでした。
インパクトも大でした♬

商品は
Amazon1,000円分
㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️
おめでとうございます
㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️




💛準グランプリ💛
☝︎
誰かな〜〜(●´ω`●)

もうね、見事でした!!!
皆様が加工やフルーツ載せて
ごまかし笑笑ニヒヒ
てるなか、

この方は絵に描いたような
HC
でした〜!アンビリバボ

どーやってつくったのだろ…
あとファッションも好み♡

商品は
スタバ500円分
㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️
おめでとうございます
㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️





💚写真加工うまいで賞💚
☝︎

もちろん、HC美味しそうでした。
和テイスト
考えもつかなかった〜〜

でもね、

それよりも何よりも
絶対加工技術が長けている滝汗
スモークかけちゃって
おしゃれなHCがさらにオサレに滝汗

他の方とかぶらない
トッピングと写真加工技術で
この方を選ばせて頂きましたウインク


商品は
スタバ500円分
㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️
おめでとうございます
㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️





💜デブ一直線賞💜
☝︎
もうね、迷いました。
結構皆さん
タップリ載せちゃうのね。

あの方とあの方と
迷い迷い
生クリームの面積で決めさせて
頂きました!!!

マジで太る作品です笑笑。
ただ、ウマソです酔っ払い


商品は
ハーゲンダッツ🍨
㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️
おめでとうございます
㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️




💙ごまかしすぎで賞💙
☝︎
な、なんかね…。
写真加工だけでなく、
いろんなものでごまかされてる感。

最初の写真はね
こ、これはホットケーキ?
ピザの生地とかじゃないのかな…

って思ったあとのトッピング笑笑
ある意味びっくりしたので
選ばせて頂きましたチュー

商品は
ハーゲンダッツ🍨
㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️
おめでとうございます
㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️




❤️努力賞❤️
☝︎
作り直し&お店の研究を
してくれたことに感動。

何人か
作り直した方いらっしゃったのですが
わざわざ
お店まで行き記事にしてくれたので
選ばせて頂きました♡
2回目とっても上達してた〜
すご〜〜い♡


商品は
ハーゲンダッツ🍨
㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️
おめでとうございます
㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️




💛積み重ねすぎ賞💛
☝︎
なんとね、6段重ねてます。
6段重ねた方2人いらっしゃいました
滝汗すごくない?

どっち〜って最後まで迷ったけど
先着順で選ばせて頂きました♡
2人とも、その技は凄かったです。


商品は
ハーゲンダッツ🍨
㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️
おめでとうございます
㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️




💚ブービー賞💚
☝︎
もうね、この賞は迷いました。
だって、みゆ太郎のシワ婆を
越す勢いなんだもん…笑笑
ホラーね笑笑。


コメントはこれくらいで。
ニヒヒ


理由
⬇︎
商品は
ロールケーキ🎂
㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️
おめでとうございます
㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️


あ〜〜んど







…なつかしきグラサン
{28BFA338-F3BA-40CC-AFE9-60F0705C0840}

ディスリ入り
ブログ紹介〜〜グラサン
需要あるかわかんないけど、
ブービー賞に選ばれた
そこのあなた
グラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサン

今度、予告なしに
ディスらせてくださいませあしあと

ディスるとこあるかな〜〜…
探してみるね(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
よろちく(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)❤︎


今回の受賞者は
計8名の方です

HC企画。もちろん、
たくさんの方の作品を見ることができ
楽しかったのですが、

1番は
いつもと違うHCが食卓に
並んだりすることにより
その背景にいる
家族恋人友達子供達
喜んでいる様子が伺えて
ほんとに楽しかったです♡


ホンワカした気持ちで みなさんの
HC記事を読んでおりました。

感謝の気持ちでいっぱいです。
ほんとにありがとうございました
{87EF85BD-36FF-45BF-A274-A37D70724677}


そして、最後にラフちゃん♡
無茶振りにも関わらず
1つ返事で引き受けてくれ
相談に乗ってもらったり
評価してくれたり
ほんとに助かりました♡

ラフちゃんにも何か無理やり
送ろうと思います❤️


では、皆様、これにて
HC大会
終了〜〜
※急ぎ足での発表となってます。本当はね、もっともっと言葉詰めてたけど、4,000文字の制限かかっちゃうの😂多分これで3,900文字くらい。
もっと伝えたいことあるのに〜〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


受賞された方は、
日曜日までにご連絡くださいませ


日曜日に一気に発送いたします♡
土曜も仕事なの…笑い泣き

では、皆様、ごきげんよぉ〜〜バイバイ