ご訪問ありがとうございます!
ゆるふわずぼらOL♡みーです(*´꒳`*)

ボーナス無し契約社員×遠距離恋愛
26歳アラサー×営業×奨学金返済中

節約と副業→遠距離費用へ♡

自己紹介♡

《4月人気記事》毎月更新

【貯金額公開】契約社員OLが1年で…
【春服購入品】節約OLが買ったもの
遠距離彼氏に言われた3つのこと

おはようございますー!






食欲は少しずつ回復してるんですが
食べてはお腹が緩くなり…を
繰り返してますみーです真顔
お食事中の方がいたらすみません…







さてさてわたしも話題のアレ
作ってみましたよー‹‹\(´ω` )/››








みゆ太郎さんのホットケーキ大会!




みゆ太郎さんのユーモア溢れすぎてる
ブログにこっそり読書登録してたんだけど
面白そうな企画…参加したい!と、
勇気を振り絞って参戦!!






ホットケーキ作るのなんて
実家にいた頃ぶりなので
10年ぶりポーンポーン


{280F5DA3-F574-4C53-9644-164EAB27A572}

うっすー(笑)



お玉1玉分がみごとにフライパン
目一杯に広がってくれました真顔




からの…



{6B08910C-F9F4-42FF-BE07-7700DE615026}



キャベツとハムと卵焼きを乗せて
ケチャップどん!
(ハムが破れている)







もう1枚で蓋をして完成ラブラブ

{C5101837-A334-4EE6-A956-8923DDC98745}


もはやホットケーキ感
全くなくなったよね!




優勝は、、無理かな。笑





残念賞とかないかな?
\みゆさーん!/





あ、味はそこそこ美味しいんですよチュー






例に漏れずこのホットケーキ(?)を
食べた後もお腹が大変なことになった
わたしでした真顔


にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(20代)へ
▶︎節約、貯金術参考にしてます♡







節約と同時に副収入を
増やしたい方はこちら\( ¨̮ )/
節約お仲間募集中です✨


❤️ポイントタウン❤️
続ければ続けるほどポイントが
貯まりやすくなるイチオシサイト✨
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
今までに27500円換金しました‹‹\(´ω` )/››


❤️ちょびリッチ。❤️
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
100%還元でお得にお買い物♫
2名お友達ができました\( ¨̮ )/


❤️メルカリ❤️
不用品を売ってお小遣い✨
この招待コードで50〜10000ポイントが
当たるくじ引き券が貰えます!

【 MBFYGU 】


私は既に24000円換金しています✨
一緒に頑張りましょう❤️

1名お友達ができましたヾ(ω` )/



❤️CASHb❤️
レシートとバーコード撮るだけで
お小遣い稼ぎ!
新たな稼ぎ方を探してる方へ

貯め方やオススメ具合は
▶︎こちらの記事に♡

招待コード
【 ABRO6 】

4名お友達ができました^ ^