ご訪問ありがとうございます!
ゆるふわずぼらOL♡みーです(*´꒳`*)

ボーナス無し契約社員×遠距離恋愛
26歳アラサー×営業×奨学金返済中

節約と副業→遠距離費用へ♡

自己紹介♡

《3月人気記事》毎月更新
NEW
遠距離彼氏おしりくんの由来
節約って何から始めたらいいの?
憧れのぱる子さんにお会いしました

ゆるふわずぼらOLです。




「春眠暁を覚えず」
春だからなのか眠いです…💤






今日は、昨日おしりくんに言われた
衝撃の言葉たちがあったので
記事にさせてください(゚´ω`゚)





{F436DBB1-85D4-44E7-BEFF-81FDFE0E74F5}





❶散財OL時代の金遣い

最近家計簿もつけて節約を
がんばっていることも
おしりくんに話しています。



「昔じゃ考えられないな〜」


「そうやね、〇〇(前職)のとき
金遣い荒かったよね」


「!?」



お金の使い方、荒いと思われてたー滝汗



気づいてたなら止めてくれ。




過去を知ってるからこそ
成長ぶりもわかってくれるよね?
おしりくん!
前向き





❷家計の管理

お金の話から将来引っ越した後の
話にもなり


 
「将来、家計管理よろしくね」


「!?」
2回目のびっくり



これについては以前からちょくちょく
言われてたんですが
「そうだよねー」って感じです滝汗




おしりくんと結婚したいんだけど
すぐにとなると不安なのは
こういうところに自分が
自信がないからというのも
あるのかもしれませんチーン




元散財OLだけど大丈夫かな?


お小遣いっていくら渡すの?


というかそもそもお小遣い制に
した方が良いの??




と疑問ばかり浮かびます滝汗





きっとみなさん話し合って
こういうことも決めていかれたん
だろうなあとしみじみ…滝汗




ふーあーんー!
※プロポーズはされていません





❸ブログバレてる?

「みーって俺のおしりが好きだよね」

といきなり言い出したおしりくん!



ちょっとドキッとしました。



ま、まさかブログバレてる…!?




おしりくんよ、万が一これ見てたら
教えてね滝汗
恥ずかしすぎるけど…




以上



昨日言われたどっきり3つの
言葉たちでした真顔





ああ、どうしよう。笑


にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(20代)へ
▶︎節約、貯金術参考にしてます♡






節約と同時に副収入を
増やしたい方はこちら\( ¨̮ )/
節約お仲間募集中です✨


❤️ポイントタウン❤️
続ければ続けるほどポイントが
貯まりやすくなるイチオシサイト✨
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
私は初めて3ヶ月で17500円
換金しました‹‹\(´ω` )/››


❤️ちょびリッチ。❤️
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
100%還元でお得にお買い物♫
2名お友達ができました\( ¨̮ )/


❤️メルカリ❤️
不用品を売ってお小遣い✨
この招待コードで今なら300pt貰えます!

【 MBFYGU 】


私は1月から初めて既に24000円
換金しています✨
一緒に頑張りましょう❤️


❤️CASHb❤️
レシートとバーコード撮るだけで
お小遣い稼ぎ!
新たな稼ぎ方を探してる方へ

貯め方やオススメ具合は
▶︎こちらの記事に♡

招待コード
【 ABRO6 】

4名お友達ができました^ ^


❤️スマートライフポイント❤️
お友達のお友達紹介ポイントまで
ゲットできちゃう!

スマートライフポイントの
お得具合については
▶︎こちらの記事に♡

8名お友達ができました\( ¨̮ )/