色々肉巻きとほうれん草ソテーの弁当 | ミックスツインズ

ミックスツインズ

毎日のお弁当とたまに彼氏のご飯と日々のことなどの雑記を書いておりましたが、2013年1月に妊娠が発覚したのでこれからは双子の妊娠、成長を記録していこうと思います。

今日のお弁当は色々肉巻きとほうれん草ソテー弁当でした。

お誕生日にいただいた琺瑯につめました。Sはちょうどいいなースキップ


わたしご飯時々彼ご飯


色々肉巻き、蓮根と人参のキンピラ、ほうれん草ソテー、梅雑穀米ご飯


色々肉巻きは余った野菜を総動員、わたしのはおくらとなす&いんげんでした。(おくらがはじけたよ)

○おくら

○なす&いんげん

○P&P(ピーマンパプリカ)

○人参&牛蒡



わたしご飯時々彼ご飯

彼の弁当 カラフルですな




今朝出勤の時寒かったので、皮ジャンを着ていったんですよ、今年初で。

暑かったーー、帰り、邪魔になりましたそんな~~~~!!明日は薄着だー
10月は薄手のジャケットか、ニットのカーデガンでいこう。

皮ジャンは11月からにしよっと。




そういえば、れいなの彼氏が2つ隣の席になったそんな~~~~!!うっそん

今年の夏に転職した彼氏は偶然私と一緒の出向先となり、同じプロジェクトなりました。

こんな偶然ってあるんだなあ びっくりだよ まあ狭い業界ですがね・・・


くされ縁ですかねかかえるはは