MARUICHI BAGLEとお誕生日プレゼント | ミックスツインズ

ミックスツインズ

毎日のお弁当とたまに彼氏のご飯と日々のことなどの雑記を書いておりましたが、2013年1月に妊娠が発覚したのでこれからは双子の妊娠、成長を記録していこうと思います。

今日はお昼に散歩がてら彼とMARUICHI BAGEL ベーグルに行ってきましたスキップ


サンドは並んでいたのでベーグルだけ買ってきましたよ。

わたしご飯時々彼ご飯


エブリシング、プレーン、シナモンレーズン、セブングレインハニーイチジク、ブルーベリー


ずっしりして中身がぎっしりで美味しい~

わたしご飯時々彼ご飯




今日は私の誕生日なのですが、昨日騒いだので今日は彼と2人買い物してランチに

行って、家でまったりすごしました。



お友達からもたくさんプレゼントをいただき、感謝でいっぱいですSkypeアリガトー



わたしご飯時々彼ご飯

まいこから誕生日カードがリボン



わたしご飯時々彼ご飯
 

えみからお花と誕生日カードがリボン




わたしご飯時々彼ご飯

みちことひとみからお弁当いれとシリコンカップがリボン




わたしご飯時々彼ご飯

ふみさんからリクエストした野田琺瑯のWhiteシリーズがリボン



わたしご飯時々彼ご飯

軽部さんから夫婦小鉢がリボン



わたしご飯時々彼ご飯

ひろさんからは作詞作曲の歌がリボン



わたしご飯時々彼ご飯

顔写真の食べれる誕生日ケーキまでそんな~~~~!!すごいーー


昨日は巣鴨でBBQをしていただき、こんな誕生日ケーキまで用意していただいて本当

にありがとうございました!!


とても素敵な誕生日になりました感謝感激ですスキップ