根菜とアーモンドのサラダ | ミックスツインズ

ミックスツインズ

毎日のお弁当とたまに彼氏のご飯と日々のことなどの雑記を書いておりましたが、2013年1月に妊娠が発覚したのでこれからは双子の妊娠、成長を記録していこうと思います。

こんにちは。

昨日レシピブログさんから美味安心マヨネーズが届きました。モニター当選商品です。



そのマヨネーズを使って、根菜とアーモンドのサラダを作ってみましたSkype

わたしご飯時々彼ご飯

 蓮根         ・・・1パック(?)の半分

 牛蒡          ・・・1/2本

 アーモンド      ・・・ 10粒くらい

★美味安心マヨネーズ・・・大1

★粒マスタード     ・・・大1

★レモン汁        ・・・少々

 塩、黒胡椒      ・・・少々

作り方

1.蓮根、牛蒡は灰汁抜きして、さっと湯通しして冷ます。

2.★を混ぜて、1と砕いたアーモンドを混ぜて、塩、黒胡椒をかけて完成



アーモンドが香ばしく、根菜とのコリコリがたまりませんそんな~~~~!!オイシーよー♪




モニター当選商品です↓


わたしご飯時々彼ご飯


レシピブログさんのモニターって結構当たる確立がいいですよースキップ