FSお疲れ様でした☆ | 横川隼大 Qu_on blog

横川隼大 Qu_on blog

ジャクソンプロスタッフ横川隼大の釣行ブログ

image 

ジャクソンブースに来てくださったお客様ありがとうございました!!

 
今年のジャクソンブースは盛り上がり、自分自身も最高に盛り上がれました


 
image 

トッププロによる濃ゆ~い話し☆

image 

スペシャルゲスト 
 
青木大介プロのゲリラトークショー☆

image 

プロスタッフによるクイズ式トークショー☆

 
image 

なぜか自分は激辛ラーメンを食べていましたが。。。笑


 
image 

妖怪枝豆仙人も登場してくれました!!笑

 
最高に楽しかったジャクソンブース

このモチベーションでトーナメントを迎えたいと思います