今年の課題を教えてもらえた賢くなれるランチ会でした(^^) | クラフト天国・四国からお届けします!!

クラフト天国・四国からお届けします!!

ねんどのお花のオーダー作家の傍ら、『あなたの使い切れていない良さ』を見抜き、あなたをステージアップさせる『主婦起業・副業応援講座』が好評。元気発信隊としてラジオパーソナリティとしても活動中。

{FE9DA4D1-39DF-4FAA-B3FF-A97172B34D64}
おっはよーございまーす(*^o^*)

昨日の
四国の真ん中
四国中央市で集まろう新春ランチ会 
総勢10名さまのご参加で、
まー、盛り上がる盛り上がる笑


はじめて四国四県が揃ったんだよー(*^o^*)
嬉しかった♡



{D8983A15-DC42-4222-BB3D-9497F762D8B5}

まずは、ミスドで朝活。
スーパーのフードコートでね、
ガラガラガラーって、カートが大移動するそんな真横でお互いの近況報告しつつ(^^)




お昼は場所を移して、
ホテルのレストランにてお食事会。
すごいボリュームでね、しかも和洋中のメニューが揃っててなかなか美味しかった(^^)

{CB300357-8E21-4F51-8817-47A7D81B8449}


で、ここでとある話題で盛り上がってね
それまではみんなそれぞれ盛り上がってたんだけど
四国が一つになった笑



で、まだまだお話が尽きず
近くのカフェに移動してまたまたお話(^^)

{9BC4EE60-2B61-418F-9F73-B9891EB863F2}


カフェではけっこう真剣な話してて
私のブログのフィードバックをみんなにもらったんですよね。

気心の知れている四国のみんなからのフィードバックは表面的なことではなくて、
私のねんどの記事がすごく分かりにくいってことを教えてもらい
あと、でも私のブログは
すごく想いが伝わるよ ってことも教えてもらった。


だからね、
ちゃんと時間をかけて、ねんどの記事をしっかり書き直します。


あとね、
・馬術のことについてもっと知りたい
・子育てのこと、次女が馬術をし始めたきっかけ
・そこから始まった子育てに関しての私の気持ちの変化

これまでに会った人には話してることなんだけど
ブログには書いたり書いてなかったり、書けなかったりしたり。
でもちゃんと書いていく。


次女のことはね、
私の今に繋がることなんだよね。
外せないことだから(^^)





四国のみんなは本当に個性溢れてて
またみなさんのタイプ、考え方が全然違うし、
だからこそ自分では気づけないこと、 
自分にはない価値観に気づけたり、教えてもらえたり(^^)

女子校メンバーのこだわりはありません(^^)
また次回も開催します(^^)
たくさんの方のご参加お待ちしています(*^o^*)


今日参加のメンバーは

ふんわりリボン佐野敦子さん

http://ameblo.jp/mibuka-mibuka

ふんわりリボン石崎裕子さん

http://ameblo.jp/revedeprintemps

 

ふんわりリボンなかいさよさん

http://ameblo.jp/rashisahakkensoyokaze

 

ふんわりリボン吉中さおりさん

http://ameblo.jp/cradle-space

{CE657B84-B09A-4104-8C1A-2C74B8C3149B}

ふんわりリボン菅麻美さん

http://ameblo.jp/andante-asm

 

ふんわりリボン渡辺葉子さん

http://ameblo.jp/yoko-itazura-usagi

 

ふんわりリボンとさあつこさん

http://ameblo.jp/ladyann

 

ふんわりリボンとくもとちえこさん

http://ameblo.jp/chiekow

 

ふんわりリボン松崎恵奈さん

http://ameblo.jp/rurupu06

 

 ふんわりリボン三井由香