数秘 | 答えはあなたの中にある✩*⋆✩⃛⁎

答えはあなたの中にある✩*⋆✩⃛⁎

自分らしく自由な人生を♬


前から行きたかった数秘講座に行ってきましたラブラブ

数秘とは何千年も前から行われていた古代の叡智のひとつであり、「数は万物のすべてを表す」といわれる世界の共通のもの
数には量を表すだけでなく、神秘的な力が宿っていると考え探求されてきました

自分の誕生日にも意味があるの??
…と思ったら知りたくないですか~

そこでカラーセラピーと関連のある数秘プレゼンターでお勉強アップ

photo:01


カラーの華蓮先生のサロン で、福井県からこられた美容師でありカラーセラピストのわしののりこ さんとご一緒させていただきました

カラーを学んだ方には入りやすく、明るい先生のお陰で楽しくあっという間の講座に感じられましたよ

私のライフパスは3
3のカラーはイエロー
3の意味は…⁇う~ん納得にひひ

他にも自分を表す数字があるある‼

新しい発見もありましたよ

みんなで話をしながら学ぶと気づきもあり、ほんとに充実した一日になりました音譜
photo:03




華蓮先生、わしのさんどうもありがとうございました虹
photo:02







ペタしてね 読者登録してね