ときにはね!れな | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばん🐊

{4EF5E81F-427C-417A-9649-45B955C40127}

れなです\( ˆoˆ )/







今日はテストが鬼のように返ってきたよ、


午前中の授業で返って来たのは
調子よかったのに


問題は午後😩





とりあえず5時間目の英語表現で、
どん底に落とされたよねー😔


ちなみにそのあとは大の不得意
数学さんが返って来て

まぁ、見事に予想通りでした(._.) 笑笑





けど、たぶん
今日1番やばい教科かえってきたから


まだ少しこころにゆとりがあるよ





これでもっと悲惨なテストがあした
返ってきたら泣けるね(T . T) 笑




けど、思ったよりよかったのもあったし
ひとまずよかったです \( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/


テスト明けの部活ではね、
チョコクロワッサン作って🍫🥐

{08370C51-E1C7-41D0-9F0D-B565077A1129}




おうちでは
餃子の皮でアップルパイ作ってみた🍎

{9521D923-7DBF-477A-B318-8D653208D781}

{FB736E29-3235-4D1D-88E0-4C93D5BD71A4}

なーんもレシピとか見ずに作ったから、

砂糖とか
目分量だけど、美味しく仕上がりました 🦀

満足(n´v`n)





今日は、買いたいものも買えたし
ほんとにいい1日になった


時にはね、おうちタイムも素敵だね🏠





また家族になにかつーくろ! 笑

あしたは火曜だね
またテストとにらめっこしてくるよ🦑

{E3E3B84D-CB6A-4D1F-A702-DA1F0716195B}






最後まで、読んでくれてありがとう、


Twitter→@Rena_YKG


山口活性学園
藤井澪奈(16) きいろ。