MOMO…頭が | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばん




写真撮り溜め全然してなかったから載せる写真がほんとにない





同じような写真載せてもなんか「あっあの日のだ」ってなるのもなっておもって



 


あっそーいえば1月の予定詳しくはじゃないけど大まかな予定は出てたね!


まぁ場所とかは書いてないけど(笑)



1月はたくさんみんなに会えそうだしライブできそうだし楽しみ多めね!






今日はちょっとある4人組アイドルさんのワンマンのライブDVDをみた




感動した
会場みんなで歌ってる姿とかファンの人の楽しそうな姿とか
アイドルさんのギラギラした目とか.


ほんとにこんなライブしたいって思った
同じようなライブをするのは違うのかもしれないしできるわけないけど、こんな素敵なライブができたらって思った




DVDでこんなに感動するんなら会場にいたら凄かったと思う




見たかった…




私達も1月2日にそんなライブがしたい



去年も凄い楽しかったよ!
たとえ悔しい思いをしたとしても楽しかったのには間違えないし、楽しんでくれてた人がいたのには間違えない




それはねステージの上から見てたらわかるし
楽しかったって言ってくれた人はいた!


そーやっていってくれる人に有難うって心から伝えたかった
あの時楽しかったよって言葉に死ぬほど救われたから





でも去年よりもっと楽しいワンマンにしたい
今年は絶対忘れられない日・時間・瞬間にしたい




ってアイドルさんのワンマンDVDをみて改めて思いました



楽しみしかない
今年は不安もない…今はね(笑)



でも去年は不安だらけだった
でも今はできることをやるだけって思ってる



どう日に大きなイベントが有るんだよね…
それでも山活ワンマンに来たいって思ってもらえるようにら今頑張んなきゃね!



それじゃあおやすみ




夏が懐かしくて戻りたい
Skyステージ戻りたい
{0E4BCD5C-6A8E-4B4A-9418-8CA0723E19E9}





なんかよく分かんないけど去年かそこらの写真(笑)

{D8EF6977-232C-4639-BCAA-52802892FE97}


シャンプー新しくなった!
いい匂いだった!