MOMO…さつまりこ食べたらサツマイモだった | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばん
{8897767C-C8BE-488A-908D-033A06FE2835}


今日は小野田さんパークでライブだった



朝普通に寝坊したし全然時間通り起きれんかったし家時間ギリギリに出てしまったし



それでも余裕で間に合ったし地元ライブさすがや




まぁそんなことよりライブ本当に楽しかった



何が楽しかったか?それはね本当に言葉にならないくらい楽しかったし全てがたのしかった



いっぱい笑った
今日のこの笑顔は今日しか見れないし


ファンの人の今日の笑顔も今日しか見れない
また明日になると明日の笑顔があるんだけど



それを見れるももは幸せだなって思うよ




私が毎日生活してて一番笑顔になれる時間がこの時間なんだと思う





ここまで嬉しそうに楽しそうにニコニコしてる自分がすごい不思議




でもライブが終わってサイン会が終わってしまうと本当に楽しかったーって気持ちで満たされてるんだけど




終わったんやって思うとカラッカラになる
今日もなったし




なんで平日より週末の方が短いんだろーね
本当に思うよ




でもそのくらいこの時間が大好き



今日も山口だからこその雰囲気があったはず
女の子・学生・小さい子…他にこんな現場あるのかな?


{0A310D2D-CC3B-4692-BAFF-0609E4D41C79}



雰囲気のいい現場は他にもいっぱいあると思うよ


でもそれをはるかに超える素敵な現場だと思う




フロアで歌ってるとき小さな女の子に手を広げたらギュッてしてくれて


本当に可愛くてしかたなかった


はぁ…♡




みんなが楽しんでくれて本当に良かった
そんなに大きなイベントでもないけどそれでも沢山の方が来てくれてた


県外から来てくれてる方も本当に多いよね
凄いよね嬉しいよね



普通だったらねこっちに来てくれたときに見れば良いってなると思う


でもそうじゃなくて山口でのライブが見たいとか山口のライブが好きとか言ってくれる





愛されてる証拠だね☺️



これからもそんな素敵な現場を作っていきたいし守っていきたい



サイン会も本当に楽しかったよ
やっぱり話したいことは忘れてあとから後悔するし



でもそのときその時間みんなと話てる60秒間が本当に楽しくて幸せ




本当の本当にありがとう☺️
ありがとうじゃ伝えきれんぐらいみんなには感謝してる


楽しかったよ


おやすみ
ゆっくりやすんでね〜
もももゆっくりやすもう(笑)


{5F252D9B-8978-41FA-B2C7-DD3558CE9F7C}
ヘラヘラしてる岡村