好きな食べ物は飽きない Yuly... | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba



こんばんは!!

{3CA00CBA-39CA-45A8-8B36-B0517AD9C33B}

{2C39C0B5-2B8C-4982-B7ED-3F07CC569322}




山活の赤色ゆりーです。






今日はメンバーみんな耳付き🐻
{2480CADA-EA18-4A59-8156-7D4741C09E10}

カラフルね🐻





おのだサンパークでのライブ!

{247DE02D-C73E-46DC-9322-D51463481113}

雨の中お越し下さったみなさん
ありがとうございました!!




フロアでのライブ
わちゃわちゃしてて
ファンのみんなとも近くて

{B78D7FAE-BA5B-4054-AF53-C7EE48359671}


小さい子供もステージ横で一緒に踊ってくれたり


こんなにも温かくて
心温まるライブ!

最高に楽しかった💓🌟







地元でこうやって
楽しい時間を一緒に作ることができるのが本当に嬉しい!









もっともっとみんなと一緒に
ライブで楽しい時間を作っていきたいなあ。









今日はじめてライブみにきたっ!




って言ってくれたり…☺️




楽しかったよー!
またくるね!




って言ってもらえることが本当に嬉しいし



もっともっとライブを通して
元気与えていきたいー!!!



だからまたライブきて!!


って思う。










ライブはメンバーだけじゃできないから。







{8E51645F-305D-4969-8935-479B7B8AC6F1}


見に来てくれるみんなと作るもの。










その一体感が楽しいに変わって
また明日からもがんばろ!って
原動力に変わって
日々の頑張りが先のライブへの楽しみに変わって


ってなると最高ですよね。




そうゆう存在に山活がなっていけるように
なりたい✊!!!な







今日を通してまた山活に興味もってくれる方がいたら嬉しいです。

そしてまた山活ライブに遊びにきてくださいっ💓💓





{71F08AD7-0583-4FDB-99CE-080562ECFCF4}


まってるよー❤️




ライブ情報はこちらから▶︎

チェックチェック✊






そして!


9月の中旬ごろに
私たちの4周年記念ライブの
DVD&Blu-ray発売されまーす❤️


ライブに来れない日でもこれみて元気届けていくから✊💓
この一枚があれば山活の曲も
ダンスも覚えれちゃう!
覚えてライブで一緒にうたっておどりましょ!❤️

{4293C69C-9871-4573-AC7D-60F1B07E59D2}


また発売日決まったらお知らせしますね✨






今日食べたラーメン🍜

{11F87B6C-7A06-4CF5-9FC8-4209AB1A4480}


もいちゃんに
ラーメンの食べ方が慣れてるわー。
て言われ
普段気にしたことなかったから
慣れてる食べ方がよくわからなかった






でも私はラーメン食べるとき必ず
「レンゲ使う派」✊


ラーメン好きのみなさん!
レンゲ使いますか?(笑)






ラーメン毎日食べても飽きなさそうで怖い







いや、、、


でも毎日たべれるかって言われたら食べたことないから正直わならない




でも2日に一回なら食べれるよ☺️

てゆって明日食べてたりして🍜




今日はチャーシュー麺にしたから
その分夜ご飯はトマト1つ🍅



メリハリ大事ね!

{C3D2E841-C302-4447-9520-35A5B6FFB155}


よしっ✊8月も気づけば残り3日!

また明日からもがんばろーっ!


おやすみ🌙💓


...Yuly