MOMO…ジャンボリー、明日から | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんわ



今日はミニジャンボリーでした


{6F722A65-05ED-4371-81AB-7FE1F5D46A79:01}

{40164D4F-64A5-4F7C-914E-E08325822E89:01}





緊張緊張緊張だった長州セブンの英語verを披露しました


昨日まで頭混乱で全然歌えなかったけどみんなで練習して、LIVEでは歌詞も飛ぶこと無く唄うことができました


英語に聞こえたかな?心配だね(笑)
もっと英語に聞こえるように滑らかに歌えるようにしなきゃですね



そして、みんなで踊ろう長州セブンもあって、ファンの方と学生さんと一緒に踊ることが出来て嬉しかったです


長州の振りは覚えやすいけん沢山の方に覚えて一緒に踊りたいなぁ


今日は1日ほんと素敵な日になりました
ありがとうございました


来年の夏世界スカウトジャンボリーに向けてこれから沢山盛り上げていくので、みなさんも一緒にもりあげていこうね



そして、明日からテストのためBlogの更新が出来なくなると思います!
ワンマンの告知はTwitterでさせていただきます


チェック出来る方はチェックしてください!

まずは12月6日の名古屋ライブやね、チケットまだ買ってなーいってかたはオンラインショップでもゲット出来るので、みてみてね


購入方法は
{4F041B10-D509-4985-B134-73A63DB42369:01}



それではおやすみなさい