MOMO…ジャイアントキリング! | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんわ



今回週刊ヤングジャンプの【サキドルエーストーナメント】に参加させていただくことになりました


12組のアイドルがトーナメント戦で戦い、最後まで勝ち抜くことができるとグループメンバー全員でヤングジャンプに載ることができます!

それも表紙巻頭です


これは絶対に勝ち取りたい!!!

メンバー全員…7人で表紙を飾りたいっ!!!


みなさん…応援してください

大事な一票を

【山口活性学園】に‼︎

そして岡村百華に下さい‼︎

よろしくお願いします‼︎


私の最初の対戦相手【アイドリングNEO】さんの伊藤祐奈さんです

とても有名で人気のあるアイドルさんです


でも負けたくないっ!





今回初めてメンバーみんなでは無く1人での仕事で東京での撮影だったんです…他のアイドルさんの撮影などを見ていてとても刺激になりました

もっともっと頑張りたい

次はメンバーとここに戻って来たいと

強く思いました


そして、初の水着での撮影もありました!

発売日を楽しみにしていて下さい


いつもとは違うももがいます


まずは一回戦突破!!!


そのためには沢山の方の力が必要なので

応援よろしくお願いします!!!!



投票方法は↓↓

{9E3E19F6-D021-403F-A277-DDD53DA12930:01}

一人一人の投票ハガキが勝敗を決めます!
よろしくお願いします!

【サキドルエーストーナメント】について詳しくわ
チェック✔︎

{C6165DF1-D9E9-4401-AB82-F74429C00E6C:01}

{BD7BF72D-E672-4657-B36F-B076C1F85296:01}

{D87F5707-58A7-4905-8A46-BEF4D7609F27:01}




山活・もも


END