3年前に想ってたコト。む ぎ。 | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんは\(^o^)/


今日はジャンボリーのイベントがありました!!


世界スカウトジャンボリーテーマソング

『a sprit of you unity』

の英語版を初披露しました‼︎


歌詞が全部英語で
歌詞をもらったときはびっくり!


でも、
ジャンボリーがなかったら
英語の歌にチャレンジすることなんてなかなかないと思うから
とても良い経験☆

嬉しいです\(^o^)/




みんなでいっぱい練習して
車の移動中とかずーーっと聴いてたよ。♪

今日、無事に初披露出来ました!

他にも
長州sevenの歌詞を英語に翻訳するというミッションをみんなでやりました!


みんなとたくさん話せて
とてーも楽しくてあっというまの時間でした。


ーーーーーーー(o^^o)ーーーーーーー

今日の写真載せます☆


資料を必死に確認してるところ。

photo:03



photo:02



ブースに遊びに行ったり、

photo:04




VTRを撮影したり、

photo:05




休憩中は落書きしたり…笑

photo:06



photo:07




今日も素敵な一日でした(*゚ー゚*)



そして!!!!!


なんと!!!



そのイベントが終わって夕方に嬉しいお知らせが(*゚Д゚*)!!!


私達、山口活性学園が
山口県ふるさと大使に任命される事になりました!!!!!!!



大好きな山口県のふるさと大使!
とてもとても光栄です‼︎


約、3年前。

わたしが活性学園のオーディションを受けた時、
面接があったんですけど


そのときに

山口県の観光大使とかふるさと大使とかをやりたい!!

って言った記憶がある。。。

そのくらい山口がすき!


これからも、
たくさんの人に山口の魅力を伝えてゆけるよう、もっともっと頑張ります‼︎


嬉しすぎるお知らせっ ; ; ♡

本当にありがとうございます!!!

山口活性するぞーーー!!!




明日は横浜アリーナ!
よこはまありーなという響きがスゴイ(°_°)!


頑張ってくるぞ!
楽しんできます(o^^o)


今日も一日お疲れ様でした(o^^o)

おやすみなさい~(* ´_ゝ`)


photo:08




#山口活性学園

2014年8月31日(日)『@JAM EXPO 2014』出演

イベント名:@JAM EXPO 2014
会場:横浜アリーナ
料金・チケット:http://at-jam.jp/expo/ticket/
詳しくはHP(http://at-jam.jp)をご覧ください。
出演者:
AeLL./赤マルダッシュ☆/ANNA☆S/青山☆聖ハチャメチャハイスクール/ベイビーレイズ/BELLRING少女ハート/CAMOUFLAGE/choco☆mikQ/Dancing Dolls/DIANA☆SWEET/Dorothy Little Happy/フラップガールズスク-ル/FRUITPOCHETTE/GALETTe*/GEM/hanarichu/ひめキュンフルーツ缶/放課後プリンセス/アイドルカレッジ/いずこねこ/Jewel Kiss/からっと☆/LinQ/愛乙女★DOLL/Luce Twinkle Wink☆/まなみのりさ/Maria/妄想キャリブレーション/nanoCUNE/Negicco/palet/Party Rockets/PASSPO☆/吉田 凜音/さくら学院/Stella☆Beats/さんみゅ~/SUPER☆GiRLS/THE ポッシボー/とちおとめ25/Tokyo Cheer② Party/東京女子流/東京パフォーマンスドール/つりビット/アップアップガールズ(仮)/WHY@DOLL/山口活性学園/吉川友/寺嶋由芙/ユフ♬マリ




iPhoneからの投稿