お土産♡む ぎ。 | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんは\(^o^)/

今日は七夕だというのに
1日中、雨でした( ´△`;)

雷もピカゴロ(°_°)


沖縄の暑さを経験したあとだからか、
ちょっと肌寒いくらいでした。笑


沖縄はほんとに暑かったなぁ…

海に飛び込みたかった!!笑

photo:01



底が見えるくらい透き通っちょったもん♪




沖縄では、
家族や知り合いのお土産の他に、
自分のものも買いました☆

美味しそうなナッツのグラノーラと
玄米のちんすこう(^O^)

photo:02




今日の朝、
自家製のヨーグルトにグラノーラを入れて食べました♪♪♪

photo:03



いつものヨーグルトにナッツの食感がプラスされて美味しかったよ~♡


玄米のちんすこうも家族で食べてます**
ぶち美味しい♡
なくなるのがイヤだなぁ( ´△`;)笑
大事にゆっくり食べよ~。


空港のお土産コーナーには、
いろ~んな味のちんすこうがあって、
試食もたくさんあったよ!
抹茶味が美味しかった~///


沖縄また行きたいなぁ!



今日は雨だったから
家で過ごしたんだけど、
山活のDVDをテレビで流して
それに合わせて30分メドレーを踊ってみたりしました^^笑

そんな1日。

台風が近づいとるらしいので
みなさん気をつけてくださいねっ△



では明日も1日頑張ろーーーっ!!

沖縄で買ったパック♡

photo:04



琉球美肌になることを祈りまます!笑

あ。これは
七夕の願い事じゃないよっ(-ω-)笑


本当の願い事は
これから空に向かってお祈りしよう!


おやすみなさいまし\(^o^)/

#山口活性学園 む ぎ。


5th single『イグニッション』
2014.08.20.RELEASE!!

発売日:2014年8月20日
品番:DQC-1337
価格:1,000円+消費税
収録曲:①イグニッション ②カーニバル ③Place ④Closer
特典:オリジナルブロマイド(全8種類)


iPhoneからの投稿