1周年記念式典★もっぴ〜 | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

あんにょーん!





もいですっ






土曜日ー!!!!




今日は岩国錦帯橋空港で


1周年記念式典に出演させていただきましたー(((o(*゚▽゚*)o)))キラキラ




1周年っていう記念すべき日に
空港でライブできて本当嬉しかったです!!!^ ^



人集まるかな~って思ってたら


たくさんの方が観に来てくださって、、!!




一回しかライブなかったんですけど、


30分があっという間で、



もっとライブしたいー!って思うくらい最高のライブでしたっ‼


外だったから
ライブ始まる前まではめっちゃ寒かったけど、(笑)。



ライブ始まった瞬間、

全然寒くなくなって


寒さ吹き飛ばすくらいのテンションでライブ乗りきりました!wwwキラキラ




ライブ終わったあとは、


私達の2周年記念ライブの
フライヤー配りをしましたっ*\(^o^)/*音譜



たくさんの人に
観に来てほしいので、


たくさん配りました~笑笑



受け取ってくださった方!



ぜひ!



観にきてください!




\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ドキドキ




12月23日です!!!ラブラブ




待ってます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ラブラブ




★★

2013年12月23日(祝)『WE ARE THE RUN 2』 2周年記念公演開催決定!!
※昼・夜両公演チケットをご購入された方を対象に、先着にて非売品CD『BELLCLASSIC』をプレゼント!!

公演名:WE ARE THE RUN 2 ~昼公演~
会場:Live House K;TRACK(山口県下松市くだまつ健康パーク内)
開場時間:11時00分
開演時間:11時30分
料金:2,000円 ※別途1ドリンクオーダー
チケット:ローソンチケット Lコード(69096)
出演:山口活性学園
内容:LIVEに加え、メンバー考案企画や、プレゼント企画など
公演名:WE ARE THE RUN 2 ~夜公演~
会場:Live House K;TRACK(山口県下松市くだまつ健康パーク内)
開場時間:16時30分
開演時間:17時00分
料金:2,000円 ※別途1ドリンクオーダー
チケット:ローソンチケット Lコード(69096)
出演:山口活性学園
内容:怒涛のLIVE! LIVE! LIVE!






photo:01







今日のもっぴ~。笑


前髪ぱっつん!


昨日切りました。wwwww





photo:03




ぱっつーん!wwww




photo:02





れな~★


本当は奥に
もっぴーいたんですけど、
上手く撮れなかった。ww




今日はありがとうございました!!!





明日は地元ライブー!




★!

2013年12月15日(日)LIVE決定!!
イベント名:『やまかつ参上!防府編』
会場:イオンタウン防府(セントラルコート)
時間:①12:25~ 
   ②15:55~ (各35分程度)
出演:山口活性学園/30POSSE
物販:有



イオンタウン防府さんで
待ってます\(^o^)/★



ではではー!





MOI★