ゆいピヨ(´∀`☆)ゆい | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんぴょん((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+




photo:01





photo:02




昨日はブログ更新しなくて
ごめんなさい(>_<)




昨日は15000人の前でのライブ
野外ライブーーーーだったー[みんな:01]


巨大スクリーンもあって



みんなプロペラではタオルやタイ
回してくれて


かけ声もめっちゃしてくれて


テンションめっちゃ上がったよ~[みんな:02]



紙に

山口活性学園とか書いてるの
掲げてくれてたり




すごーーい盛り上がったし




最高ーな日になりました[みんな:03]





今日の4日目のジャンボリーも
たくさんの方が見に来てくれました[みんな:04]



日に日に見てくれる人も増えて
山活が少しずつでも知って貰えて
嬉しいです[みんな:05]



長州とか覚えてくれてるんよっっ[みんな:06]



今日は
No Pain、ハピバなどをしたよっ[みんな:07]




小さい子たちが
ゆいちゃんって紙に書いたの持って
応援してくれたり
サインも喜んで貰えて



ゆいもとっても嬉しいです[みんな:08]



明日5日目
最後だなんて、さみしーーー[みんな:09]




明日、ラスト盛り上がってきます[みんな:10]


待ってるよーー[みんな:11]





夕方からは防府のゆめタウンさんで
らいぶーー♫




小さい子たちも沢山いて
盛り上がりました[みんな:12]




楽しかったよーー[みんな:13]



1日に何回もライブ出来て

幸せです[みんな:14]




そして花火ーー[みんな:15]



今年ライブでの花火何回目だ??




去年は
もいちゃんと、はるのちゃんと
ももちゃんと防府のお祭り行って、
近くで花火見たんだよねぇーー[みんな:16]



いろんなアーティストさんの曲が
かかる中花火上がるんよっっ[みんな:17]



来年は山活の曲かかったらいいねー
なんて話しながら見たけど



山活の曲かかったかな?(笑)




明日はジャンボリー後[みんな:18]




ゆいと、ユリ~さんの地元
ちょうちん祭りだよーーーー[みんな:19]




ゆいのいつも行くお祭りに
出れるから
めっちゃテンション上がります[みんな:20]




明日もたのしもーね[みんな:21]




そしてアルバム、フラゲの日[みんな:22]




楽しい1日になりそうです[みんな:23]




では、明日もみんな
お仕事、学校とがんばるんるん[みんな:24]



photo:03




iPhoneからの投稿