最高の七夕っL(*゚∀゚*)¬ Yuly... | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba




こんばんはー♡



photo:02



ゆりーです\(^o^)/\(^o^)/











今日はアイドル横丁夏まつり2013ー!!!!!!
新木場STUDIO COASTさんで
LIVEでしたぁ(((o(*゚▽゚*)o)))


photo:01





関係者のみなさん、
ありがとうございましたっ!!!!





まずYulyはカラオケのガチバトルに
出演させて頂き、
ももいろクローバーZさんの
走れを歌いましたっ(o^^o)


優勝はできなかったけど、
みんなで踊って歌ってみなさんと
盛り上がれたのでとても楽しめましたっドキドキドキドキ











応援してくれたみなさん、
本当にありがとうっ[みんな:04][みんな:05]







そしてその後は外で一部ー(●'◡'●)ノ♥



photo:03





からの二部っドキドキドキドキ


photo:06




photo:09






両方ともメドレーをしたんですがキラキラ
もうね、ほんっとーーーーに
楽しかった!!!!!!



みなさんのおかげで最高のステージになりましたっドキドキドキドキ

















今日は
今までで1番熱いステージだった!!

って自身もっていえます!!






今日また1人でも多くの方に
私たち山口活性学園を
知ってもらえたら嬉しいな[みんな:11][みんな:12]





地元からもたくさんの声援、パワーを本当にありがとーうっ[みんな:07][みんな:08]








今日はたくさんのアイドルの
みなさんと一緒に共演できて、
本当にいい刺激になりましたっ[みんな:02]







ずっと共演したかった
アップアップガールズのみなさんとっ♡

photo:08








そしてっラブラブ
アップアップガールズの
小夏ちゃんとっドキドキドキドキ

photo:07




可愛いー(●'◡'●)ノ♥

お話できて、よかったぁ[みんな:09][みんな:10]

















今日は最高の、七夕になりました[みんな:13][みんな:14][みんな:15]






今はみんなで山口に帰ってます!!!!




みなさんも
今日は暑かったので(>_<)
ゆっくり休んでくださいねっ[みんな:16][みんな:17]



ゆりーは今から寝ます[みんな:17][みんな:18]
おやすみなさーい[みんな:18][みんな:19]





...Yuly

iPhoneからの投稿