WALLOP重大発表について | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

平素より山口活性学園に温かいご声援誠に有難うございます。

さて、本日のWALLOP「山口活性学園☆かっせいしちゃる」の

最終回並びに重大発表はいかがでしたか?

スマートフォンではなかったり、お仕事中で見れなかった方などの

ために、こちらでも再度告知させて頂きます。


この度の重大発表は

新スタメン発表

でございました。

山口活性学園では、節目節目でメンバーの入れ替え選考をおこなっております。

今回はこれまでの5人体制から7人体制へと変更され、

森脇ゆい

山塚はるの

岡村ももか

常岡もい

上田はるか

藤井れな

そして、これまでアーティスト部として活動していた

Yuly

が加わり、新体制となって活動して行くことになりました。

アーティスト部は当面は『Krisitna』がソロアーティストとして

引き続き活動を行います。


そして、新生スタメンの最初のミッションは

本日テイチクエンタテイメントより発売された

全国40組が参加する『次世代アイドル革命』という

コンピレーションアルバムで、その企画の中で一番肝心な

4,649票を獲得し、メジャーデビューを果たすというものです。


山口活性学園は文字通り、山口県をアイドルが活性化する目的で

設立されたアイドルグループです。

山口県という場所を全国の皆さんに「認識」してもらう

という意味でも、どこのアイドルグループにも負けない

そんなアイドルになって、注目され、どんどん活動の幅を広げて

いけたらと思います。


番組内のサプライズ第2弾でもあった、『You are the one!』の

振りも歌も、これまでとはちょっと違った活性学園を

お見せできたのではないでしょうか。


新体制となり、彼女達も心機一転、夢に向かって全力で

頑張っていきますので、皆様のより一層の温かいご声援を

宜しくお願い致します。


そして最後に

WALLOP有料会員となって、番組を半年間支えて頂いたファンの皆様。

本当に有難うございました。

エクストラタイムでは、メンバーのもっと深いところまで

お見せできるように制作者一同尽力して参りました。

収録の際には、最後の挨拶を1人1人言っていくシーンなどは

メンバーも、制作スタッフも、こみ上げるものがありました。


まだまだ未熟な山口活性学園ですが、これからも一層の努力を重ね

皆様の期待を良い意味で裏切れるように

突っ走っていこうと思います。