2017年の二黒土星は六白金星の位置に回座しますウインク

 

六白金星の位置というのは

中宮(五黄の位置ね)から出た所で

 

実力を一年真ん中で貯めた人が

上を目指す時なのです。

 

今年は、運勢は強いと思うキラキラ真顔キラキラ

今年は運気強いですよ恋の矢

 

六白金星は向上心、目上の人、

上から引き上げられるという象意を持っています。

 

だからラッキーパーソンはもちろん目上の人。

 

父親とか舅とか揉めそうになったら

とりあえず謝っちゃって笑い泣き

揉めると長いからそっちの方が手っ取り早い。

 

 

六白の象意が目上の人だからって事と、

今年は丁酉だから

上下関係の調和を保つ事が

運勢の強い人に巡ってきやすい真顔

 

丁は今までの流れと、

これからの流れの新旧が入り乱れて

波乱が生まれやすい年を表しているのね台風

 

 

 

二黒土星の人は地道で、実直で、

悪く言うとトロくて、要領が悪い。

 

でもその浮つかずに

コツコツとやる実行力みたいなものを

自覚しているよりも認められている星ウインク

 

自己評価よりも

他己評価が高くなりやすいってことね。

 

出しゃばったり

野心を持って闘ったりってのが

あんまり好きじゃないと思う。

 

オカン的要素が強くて、

育てる能力が高いのも特徴ひらめき電球

 

 

自分がトロイから、

できひん人とか見ても

 

「うんうん、ちゃんとやってれば

 できるようになるから。大丈夫。」

 

っておおらかに育つのを

待つことができる素質を持っています相葉ちゃん

 

 

そんな二黒土星やけど、

2017年はちょいとしゃしゃって欲しい。

(しゃしゃるって大阪弁かな。

 しゃしゃり出る、ね。)

 

向上意識とか拡大意識とか

ここ9年で一番求められるのが

2017年なのねキラキラキラキラキラキラ

 

(こんなにしゃしゃって、私大丈夫かな??)

って心配になるくらい、

今年は野心むき出しで動いていいですよニヒヒ

 

そこに、

(この世を向上させ、拡大させるポジションに)

座ってるのは二黒土星なんだから、

堂々とやればいいんです真顔

 

舞台に居ながら謙遜して静かにしてる程

興ざめする事はありません。

 

 

うまくやれよ!なんて言わん真顔

己の情熱を表現してみいひんかって話ですよ晴れ

 

心からの情熱に

人は美しさを覚えるんやと思う。

 

周りも、2017年は二黒土星に期待してるし、

二黒土星ならやってくれるって思てるよキラキラウインクキラキラ

 

 

 

何が大事で、どうなりたいか。

 

何はどうでも良くて、

仁義を切っておきたい人は誰なのか

ちゃんとわかって

向上心を体現するような1年を送って欲しい相葉ちゃん

 

 

社会や家族や恋人、

色々とケンカはあると思うけど

 

大事にしたい事が何なのか

わかっている二黒土星の

 

真心を明らかにしておけば

ケンカは長続きしないはず。

 

 

逆に言うと、

二黒がフラフラしとったら

まとまるもんも まとまらん滝汗

 

マジでその辺は

シャキッとしといてねキラキラウインクキラキラ

 

 

 

上の人は立てつつ、

自分の意見も真心持って伝えていく。

 

下の人には愛情持って、

引き上げてあげる。

 

ああ理想的。それが今年の二黒はできる。

 

できるよビックリマーク

まずはやろうと思うところからだビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

今年のファッションは

高級感のある感じが良いですよキラキラ

 

間違うても値段が安いから、では

場所やまとう物は選ばんといてゲロー

 

パステルカラーや落ち着きのある感じの色味が良いよ。

高級感のある光沢のある生地はベリーグットラブラブ

 

 

ほな音譜二黒の今年は向上心やぞビックリマーク

応援していますラブラブ

 

ゆきえでしたウインク

 

 

❤️ゆきえさんからのお知らせ一覧❤️

❤️初めての方へ。

ひらめき電球占い師の西條ゆきえってどんな人?

ひらめき電球現在の提供メニュー一覧はこちら

 

❤️募集中ベルお申し込みをお待ちしていますラブラブラブラブラブラブ

2/21 【東京汐留@濃密ゆきえ占い♡】

 

恋の矢コスミさんとゆきえの手相占いのコラボ

自分を生きるって楽しいよ!!!ソフト面でもハード面でも天職に導くお茶会。

2/21、22 【2月21・22日@東京ダブルスパルタお茶会】

 

❤️鑑定、セッション予約受付
ウェブサイトで予約受付しています。

 

人気ブログランキングへ