スッチャンとゆきえさんの!

 

セルフコーチング講座vol.2ベル

 

 

「「ツ〜〜〜!!!」」デレデレ

 

けどキラキラvol.1見てなくてもvol.2の意味わかるように作ってあります!

 

今回は振り返り編!!!!

これ使って良い年迎えてください!
 


セルフコーチング講座を企画したときから
「絶対に振り返り講座、やろう!!!」
と2人で息巻いておりましたデレデレ

なぜなら!

振り返りの量こそが
成長のスピードを決めるからです!


まじです!真顔



「自分を見つめましょう」とか


「自分との対話」とか


そういうの、

大事だって聞いたことあるけど

「やり方」
わかりませんやんはてなマーク滝汗
知りませんやんはてなマーク滝汗

ダメ出しになっちゃったり・・ゲッソリ

それで落ち込んじゃって
前を向いて進めないし滝汗

そもそも 
どっちが自分の「前」なのか
わからなかったり。チーン

 


「どこに進めばいいんだよ〜〜滝汗!!!???」


どんどん毎年毎年
なんにもないまま
いつもどおりの毎日で


年取ってくの嫌じゃない!?

私は嫌だった!!!笑い泣き


だからコーチにお願いした!!!

 



そしたら!

納得して時間が使えるようになった!

「作業量が途方もないし・・・滝汗

 

 だからもうちょっと子供が大きくなってからニヒヒ

 


って思ってた目標も


コツコツコツコツ実行して、


叶えることができた!デレデレ


やってりゃ叶うんですよ!

 


「なに」に「どうやって」進むのか自覚する。


「目標」と「スケジュール」

それは

自分の中を覗いて決める。

ザッツ振り返り!!!ニヤニヤ



自分が何を望んでいて
何を大事に思っていて

どうなら、
コツコツ実行できるのか。



そこを詰める!
と、動ける!

動くと、必ず結果が出るの!
キラキラ



結果が出たら嬉しい!

 

できた!ってなる!ニヤニヤ

 

 


一度しかない人生、

 

今より若いときはない!ウインク


自分にやりたい事させてあげるためにも


憧れてること体験させてあげるためにも

振り返りの技術を身に着けませんかはてなマークウインク

 

 

 

も〜〜〜ね、正直すごいコスパ良い講座ですよ!?

 

普通のコンサルとかコーチがやってるのってコレの繰り返しだからねはてなマーク

 

 

 

ゆきえさんの価値観が

「ゆきえさんの商品を手に取ったすべての人が自分を生きて全員幸せになってうっかり国力アップに繋がっちゃう!そしたらきっと国民的アイドル嵐と同等もしくはそれ以上の扱いで相葉くんに優しくしてもらえるに違いない!」

(半分冗談ね。笑うとこね。)ってなったからこそのこの価格設定です真顔

 

 

 

書くと叶うのが当たり前になる


振り返り&目標設定を

 

一緒に勉強しましょう〜〜〜〜

 

 

詳細とお申込みはこちらベル

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

理想を日常にする♡セルフコーチング講座vol.2〜振り返り編〜

 

 

 

 

 

❤️ゆきえさんからのお知らせ一覧❤️

現在の提供メニュー一覧はこちら

❤️新発売!

「ゆきえ占い」はじめましたラブラブ60分 税込16200円。通信のみ。

  お話を伺って、手相や気学、方位やメイク、コーチングなどの いろんな知恵を絞ったアドバイスや、 ワークの誘導を受けて、 「あ、私この方向で行ってみよう♪」 って思っていただく60分恋の矢

 

❤️鑑定、セッション予約受付
ウェブサイトで予約受付しています。


❤️通信講座発売中

 

私の価値をお金に変える錬金術セミナー動画

 

キャプテン【講義と世界観ワーク】縁JOY版

 

翔くん【講義と錬金術ワーク】デビュー版

 

 

 

❤️ラインスタンプ発売中。

入院中 スタンプ

ラインスタンプ発売の際の記事

 

 

人気ブログランキングへ