こんにちは。守田ゆき江です。

前回の続きです。
アンシェントメモリーオイルってどうよ?(1)
http://ameblo.jp/yke0206/entry-11265703171.html

アンシェントメモリーオイルをご購入下さったお客様、鈴木さんが
パチンコ、パチスロでオイルの効果を検証してレポートをくれましたよ。
今回はそのレポートの中身です。


以下鈴木さんメール文

パチスロでの結果を書きました。
メモのように書いたので文章が
整っていないのはご容赦ください。
この中でツキ度というのは確率以上に
ツイているなというのを数値にしてみました。
0%は絶不調。100%は最高にツイている状態です。
可も無く不可もなくは50%とお考えください。(あくまで体感です)


1日目

朝からパチンコ獣王で4500円で大当たり
この台でこの初当たりの軽さは特筆できるが
2連で終了。これは残念。
パチスロに異動、店が混んでいるため
なかなかいい台が見つからず投資が続く。
そのうちミリオンゴッドで裏天国モードの台を発見、
これはこの店では奇跡的なこと。
大幅にメダルを増やし大きくプラスとなる。
その後はいい台がなくメダルを減らし終了。

継続的な効果はなかった、
出だしの良さと
ミリオンゴッドのいい台を確保できたのは
ツイていたと言える。
最終的にはプラス15000円。

ツキ度 75%



2日目

短い時間の実践。
パチスロ北斗の拳で3000円で大当たり、
12000円獲得。
展開もよかった。

ツキ度 80%



3日目

パチスロ北斗の拳で1000円で大当たり、
連チャンはしなかったけど、
ついていたといえる。4980円獲得。
時間がないので少ししか打っていない。

ツキ度 75%


ナンバーズ3は38はじまりをほとんど買っていて
答えは398で外れてしまった。
これはツイていないと考えるかおしいと考えるか、
これはツキ度50%としておく。
ちなみにマークシートにオイルを少しつけておいた。


4日目

朝から妻と二人で鉄拳を打つ。
自分は調子が良かったが、妻が調子が良くなかった。
妻も同じオイルをつけているのでこのマイナスは痛い。
45000円の損失。

ツキ度 40%



5日目

パチンコ宇宙戦艦ヤマト、パチスロ、北斗の拳。
わりと早い当たりを引く。8000円のプラス。

ツキ度 80%



6日目

妻とともにパチスロ北斗の拳。
5000円のプラス。
金額は少ないが内容が良かった。

ツキ度 80%




7日目

パチスロ北斗の拳、
15000円投資で3000枚近くの獲得。
これは神がかり的と言っていいツキだった。
43000円のプラス。

ツキ度 100%



・・・
こうして見ると
オイルをつけてから、ツキがあったのは間違いありません。
ただオイルをつけてなかったら
どうなっていたかはわからないので、確証は得られません。
でもこれは仕方のないことですね。
自分では、効果があったと確信してます。


→そうですね。
これはどの開運法にもいえますが、
やらなかった場合、を検証できないのは痛い所です。
ですが、ご本人が「効果があったと確信してます」と
おっしゃるレベルであるならば、
オイル恐るべしと言うべきでしょう。

パチンコ、パチスロの全くど素人の私が
客観的に見ても、7日間のうち
ツキ度が50%を割る日が1日しかない、というのは
ギャンブルレベルで言うと
ツイている人の部類になるように思います。

ギャンブルの世界を良く知りませんが、
その世界、最終的には親が勝つのが常のように思います。
ということは、勝ち越しているとなると
少数派の勝ち組と言う事でしょう。

どの世界でも「厄落とし」的な日が無いと調子が狂うものです。
それが最小で済んでいるような気もします・・・。


パチンコに行けば仰る通り
単純に勝率は50%を下回るものと考えて間違いありません。
そうでないと店がつぶれてしまいますから。
だから、この勝率は良いものと考えました。


→やはりそうですよね!
すごいと思った感覚は間違っていないのですね。


ひとつ追加ですが、僕はパチスロの知識は詳しいです。
オイルだけに頼って適当に台選びをしているわけではなく、
自分の経験上ダメだと判断した台はさっと移動して、
よりいい台いい台を探して動いています。
ツキのない時はこうやっていい台を探しても、
いい台がなかったり、いい台と思っても当たりません。
パチスロや競馬をやる人も適当に思いつきでやって
オイルに全部おまかせでは、
ここまでの勝率は出にくいのではないかと思います。
うーん長くなってしまいました。
「自分の経験を元にいい台を探す努力はしていた」
ということを入れていただければOKです。



オイル、恐るべし。
次回はレポート作成者、鈴木さんのオイル活用法です。