今日は朝8時半から西条で古材の査定・・・


奈良県にお住まいのお客様にわざわざ帰ってきていただいての調査ですメモ

(家の中を見せていただかないと古材の査定ができません)



928



朝早くから動くと、1日は有意義に過ごせますニコニコ

928


家の中を見せていただき、奥さまが子供のころの思い出をお聞きして・・・

小一時間で終了しました。お家を解体する費用と古材の買い取りの費用を

郵送でお見積書をお送りする約束で帰ってきました~


現地調査事態はスムーズに運びましたが、実はその前にアクシデントが!!


実は朝家を出る時に・・・携帯を持って出るのを忘れてしまってました~叫び

なんとかなるかな~と思ったんですが、家の近所で道に迷い・・・

どこに行けばいいのかわかりません・・・


お客様の携帯番号も聞いているので、ふつうは連絡して合流できるのですが、

手元に携帯電話が無い!!


いまどきは公衆電話を探すのが大変~近所を走りまわってやっと電話を見つけ事なきを得ましたが、公衆電話で電話するなんて何年ぶりはてなマーク


小銭がないので自動販売機でジュースを買って、緑色の電話で連絡・・・

お客様の携帯はソフトバンクなので、電話さえ持ってくればただだったのに~


家で眠っているテレカ(テレフォンカード)も持ってきていれば・・・・


久しぶりのヴィンテージな体験でした




928


ワンちゃんにも笑われたかな・・・