昨日の夜はNHK松山放送局の阿部さんと会食・・・経済羅針盤を担当していただいたデレクターさんです!

阿部さんのこだわりはとにかくすごい!徹底的に納得するまでカメラを回されます・・・


43


だからいい番組に仕上がるんでしょうね~

反省点を踏まえながら、放送後の反響や新しい企画の打ち合わせです


食べに行ったのは井上のうまいもんブログ でも紹介された


松山市 2番町の中華ハウス「天龍」
確かに餃子の味は一品~ しかもあの怪しさもいい隠し味です・・・


もとスナックだったお店なので作りはまんまスナックです!そしてTVで流れる中国の番組・・・

気に入りましたのでまた食べに行きます!


43


そして、本日は新しいマニュアルの改訂作業~来週の研修に向けてかなりの部分書き直しています・・・


43

循環型民家解体士は第2版・・・



43

古材活用士は第7版・・・



43

そして古材鑑定士は第9版になりました・・・フランチャイズを展開して3年・・・ずいぶんマニュアル充実してきました~☆



43


そして初めて研修を受けられる方以外の既存加盟店の各資格者の方々へもマニュアルの補完版を作成中です。こちらは毎月お送りしている郵送資料の中に入れますので、届いたらお読みくださいね~☆

解体工事の部分がかなり変わってきていますよ~☆