朝一番S様邸打ち合わせ、煉瓦を積む部分の打ち合わせ、明日から天気がよければ煉瓦積み始めます。


121


そしてリビングのたたみコーナーの古材の鴨居も取り付けました~

アンティーク建具も取り付けしています。



121


今治の波方の神社の移築をご予定のお客様が横浜から見に来ていただきました。午前中1時間ほど会社でお話して、食事をしていざ~!波方へ


121

今日は昨日の雪の影響がまだあるのか?高速が通行止めなのか?

海岸線の道が大渋滞~1時間かからない所が2時間かかってしまいました。

でも雪が残っていては大変と社長の車(スタッドレス&カーナビ&テレビ付き)を借りて快適にドライブ・・・のはずが、よく見ると何か?見たことの無い鍵のマークが~


121


エンジンがかかってたのでそのまま乗ってきたんですが、キーレスのリモコンの鍵を預かるのを忘れてました~!


1度エンジンを止めると「絶対」にかかりません!

もうエンジンを止めると松山に帰って来れないし、暖房も切れるので凍死の可能性が・・・!(オーバーですが・・・笑)


コンビニに立ち寄っても、ガソリンを給油しても、現地についても止めれませ~ん


121

結局波方についても僕は車のお留守番~(エンジンかけっぱなしはもし事故が起こったらどうしようもないので)

お客様と、デザイナーの渡邊さんが神社を見に行きました~



121


上で打ち合わせをしている1時間ちょっと・・・仲間はずれ状態で寂しかったです(涙・・・

次回は二月に東京で打ち合わせの予定です~☆