130


ガムの包み紙で作った折鶴・・・

去年の8月からインターンシップで半年間弊社に来てくれている『よっちゃん』 が作りました。


彼女が来たのが8月、初めての彼女のBLOGです。


はじめましてクラッカー


この度、㈱ヴィンテージアイモクさんの所でインターン実習生として

働かせてもらうことになりました二宮喜美ですニコニコ


これから、会社に貢献できるよう頑張ります!!

そして、ここでいろんな事を経験し、学び、吸収して

自分を成長させていこうと思っていますアップ


御社の皆様、こんな貴重な体験の場を与えていただき

ありがとうございますキラキラ

これから半年間、できそこないの私ですが

どうぞよろしくお願いします!!



そのよっちゃんも明日が最後!

寂しいですね~


この半年で私達はたくさんの事を彼女から学びました。

私達は彼女に何を伝えれたでしょうか・・・



1301


悔いの残らぬように最後までがんばりましょうね~